こんにちは
宇咲愛です
 

 東京プリンスホテル

チェックアウトしましたぁ!


荷物がたくさんあるので

荷物をカートに乗せていたので

私は、受付に行かずに

少し離れたところ

エントランスで

待っていました。


するとチェックアウトを済ませた

レゴラスさんが

やってきた

と思うと〜


なんと

小走りにスタッフの女性が

来られて


なんだろう?


何かレゴラスさんのお忘れ物?


と思ってましたら


わざわざ

私にご挨拶だけに来てくださったのです

『この度は、ありがとう

ございました。

Thank you very much』

と深々とお辞儀をされました


ちょっとびっくり‼️

私は

『You are welcome』

というのが精一杯でした💦


そこから離れたときに

レゴラスさんが

受付でチェックアウトしている

時にも

『エレガントな素敵な奥様で』

とおっしゃってくださって

いたとのこと〜


家康爺ちゃんに守られている

ホテル!


本当にありがとうございます〜


やっぱり

東京プリンスホテル

大好き❤


ありがとうございます

いつもお世話になったお部屋には
お礼を言ってから
ドアを閉めるのですが
今回も本当に素敵なお部屋で
また来れたら良いなぁ

そう感じてましたぁ!

ありがとう‼️
ありがとう‼️
ありがとう‼️

やっぱり
大好き💕東京🗼❤️
では素敵な今を!
 


image  



 

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus