こんばんはぁgreen1
 

宇咲愛です 。

そうそう!


この写真が我々を救ったんです〜


フレンチレストランMiura🍽️さん

でお食事の後

マスターと奥さまも

少しお話をしお礼をお伝えして

一旦お店を出たんです〜



あっ‼️

って閃いて

『記念撮影して貰えば

良かったぁ〜』

でも

もう車に乗る寸前だったから


『まっ

いいかっ‼️』

って一旦車に乗ったんです〜


そして

レゴラスさんが

スッと車を出さずに

何かを言ったんです〜


その時に

『いや〜

やっぱり撮ってもらおう!

でないと後で

後悔しそうだから』

って勝手に口から出たんです〜


そして

記念撮影‼️


タイミング悪く

マスターは

他の方々のお料理中だったので

奥さまと

ご一緒に撮影していただきました♪






でお店を出ました♪


今度は大丈夫🙆‍♀️👌


そしたら

ナビが示す道は途中で

閉鎖されており〜


あれ?

我々ここから来てよね〜


って言いながら

ナビが示す

また新たな道を

走り出して少し進んだら〜


ひぇ〜〜


みたこともない〜


子鹿が血を流して🩸

横たわっている〜


思わず

レゴラスさんが

おおおお〜

ってハンドルを切って

事なきを得ました〜


その瞬間‼️


あっ

あの写真撮影せずに

走っていたら


我々が子鹿と衝突💥

していて


車は木っ端微塵🚗‼️


廃車扱いになっていたかもしれない〜


そうインスピレーションが

来て

ドキドキ💓しましたぁ


あ〜


護られたぁ〜


閃き通りに行動すると

サポート半端ない〜


あの一瞬の決断が

こうなるんだ〜


そんな体験をしましたぁ〜


ほやほや

です〜



ありがとうございます。
では素敵な今を!
 

 image  
 



 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus