こんばんはぁ
宇咲愛です
 

 ほぼ一年前にも

伺ったお店に行って

お魚食べました〜


ご主人が

我々を覚えていてくださっていて

感動🥺しましたぁ〜


とっても気さくで

開かれた世界🌎


お写真撮影している時に

ご主人が

『俺、大丈夫かなぁ?(笑)』

と撮影してくださっている

女性スタッフに言っていたら

横からカウンターの男性お客様が

『大丈夫じゃないなぁ!(笑)』

とみんなで大笑いしましたぁ〜


お料理もとっても

新鮮で美味しい😋


日本中から

ここに最高のものが集まって

くるんだなぁ〜

って感じましたぁ〜


やっぱり

東京🗼好きだなぁ😊

















レゴラスさんが

『こんなお寿司出てきたら

お醤油をどうかけるのが

正解なんですか?』


と尋ねると


『ガリにお醤油をつけて垂らすか?

あっ

私がかけますよ!


それが一番美味しい😋です〜』


って

他のお客さんで大繁盛しているのに

ご親切に対応してくださいました〜






ありがとうございます
では素敵な今を!
 


image  

           

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus