おはようございますgreen1
 

宇咲愛です 。

最近の気づき〜‼️


ゔぇ〜え〜っびっくり

ってびっくりしたことがあります。


私がマスタークリエイターの

代わり?


そんなわけないよね?


そう勘違いされている人が

なんだかいらっしゃるようなんです〜


私は

マスタークリエイターからの

メッセージをキャッチして

皆様にお伝えするメッセンジャーの

役割はあると思います。


そして

宇宙の法則の実践者でもあります。


しかしながら

マスタークリエイターの

代理人ではない〜


だから

私の個性に合わせる必要は

ないんですよね!


それぞれの方々の個性が

あるのですからね!


その個性を活かして

輝いていく


ある意味

あなたの強みなのですから〜


その個性を潰しちゃあ

いけません〜っ


何度もお伝えしていますが

いろんな人がいらっしゃるから

世界が広がるんですよね!


いろんな人のいろんな意見がある


その上で

宇宙の法則に照らしてみて

自分たちが進む道や生き方に

てらしてみて


どうなのか?


ということでしょうね‼️


生かされている自分に

気づけば


自ずと感謝が生まれますよね!


自分でどうにかしよう

どうにか

どうにかできる


っていうのは

傲慢さからくるものですね!


自分の深いところ

魂から湧き上がる

波を大切にすることでしょうね!


もう一度言います


私は

至って凡夫の

人間です〜(笑)


ただ

ありのままのわたし

マスタークリエイターと約束していること

に忠実に生きたいと

そちらに向かって進んでいるのです〜


ありがとうございます。
では素敵な今を!
 

 image  
 





 



 



     



 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus