green1

みなさま~こんにちはぁ~

 

宇咲愛です~

 

いつもあたたかなコメント

ありがとうございます〜


こんにちは~こんなトラックとについたコメント

こんにちは😃

レゴラスさん、面白い〰️笑
笑いながら、氷見に向かってるんですね〰️😁

そうなんです〜
この画像〜
『近江富士』ってでっかく看板が
あって〜
私が
『冨士って言わんといて欲しいわ💦
冨士山はもっともっとエネルギー
荘厳で違うもの〜』
って話題から〜
昔は、なかなか
一生に一度も本当の富士山
みることができなかったんだろうね‼️
という話だから
江戸末期の話題となり〜

そしてそして
近年になって〜

えっと〜
えっと〜💬

と私が言葉や単語を忘れて
ヘンテコ言葉を話すモンだから
『92歳の五十鈴ちゃんと
おんなじ域やなぁ〜
後、30年あるで〜』
とレゴラスさん

なかなか出てこない
ほら
ほれ
ほら〜

あれ
あの人〜

って
ヒントもない😆

すると運転している
レゴラスさんが
センスフルネスで潜在意識と
共鳴して
急に歌い出す〜🎵
たとえば〜君がいるだけで〜🎵
この人か?
そうそう
その人〜
昔あったよね〜
好きやったなぁ〜
好きな割に
忘れてるやん!(笑)
そして
しばらくして
急にレゴラスさん
米米クラブや‼️

うっわ〜‼️
すごい〜‼️
レゴラスさん
松果体が働いたんやな‼️
2人で大笑いしながらの
氷見へ
でしたぁ〜

移動も楽しい😀

 

 image 

 






 

43

素敵な今をheart9

star23

 

      

 

image

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus