こんにちはgreen1
 

宇咲愛です 。

先日もお伝えしましたが

ある時

夢から醒めるから覚めない時に


『あなたはマリーアントワネットの曲を

ピアノで弾いて世に出していくのよ』


みたいなメッセージがあって


それから

11月22日府中の森芸術劇場での

リサイタルでの

私のピアノ演奏曲に

マリーアントワネットが作曲した曲を

2曲ご披露させていただく事に

しました。


その中で

この曲ってのを感じることがあり〜


しかしながら

何回弾いても


ん?

ここ違うんじゃない?


って感じることを

少しずつ

編曲させていただいてきました♪


出来上がった曲を

さざなみさんに

楽譜🎼におこして頂いて

一応は出来上がっていたのです〜



また

昨日は

11月22日のリサイタルの

プログラムを検討するのに

時間を計って


それでいいか?

の確認をしてました


その際に

また

その曲を実際弾いてみて

何分必要なのか?


地球には🌏時間が

ありますからね😆


すると

やっぱり


ここが違う感じ〜


それが

夜まで納得できるものが

できあがらず〜


マリーアントワネットは

そう表現したかったんじゃない

んじゃないかなぁ?


彼女が弾いたのは

違うかったんじゃないかなぁ?


それを楽譜におこした人が

違うふうにおこしてしまってるんじゃ

ないかなぁ?


そう感じて仕方ない!


何回も何回も何回も

その部分を弾いて

感じてみて


やっと

21時過ぎに

納得できるものが

出来上がり〜


さざなみさんに

楽譜🎼をおこしていただくのに

LINEでお願いしました。


すると

すぐにさざなみさんからお返事きました♪


すると

22時30分頃に

変更してくださった

楽譜の🎼データが

上がってきました♪


うっわ〜


はやっ‼️


流れに流されていたら

こんな感じで

さざなみさんも

宇宙に流されてしまうようです〜


私の選曲が違っていたら

楽譜をおこすのも

邪魔が入り

なかなか進まないようです〜


今回の曲は

はじめっから速いんです〜❤️


やりとりが続いて〜


私が楽譜に落書きした

音符なんかが

わかりにくいんです〜


すみません〜💦


って感じです〜


でも

さざなみさんは

何度も

楽譜をおこしてくださり


出来上がったのが


0時近くでしたぁ〜


ある一つの音が

さざなみさんが間違えて

私がお伝えしたのを

1オクターブ上で

記載してくださったのですが


その感じも

ピアノで弾いてみて

良い感じなんです〜


ん〜


どっちなのかわからん〜


夜な夜な

さざなみさんにお伝えしましたぁ


『マリーアントワネットが

夢にでも出てきてくれて

こっちだよって教えてくれたら

助かるのになぁ』


って


すると


どうでしょう!


マリーアントワネットが

私の夢に出てきてくれて


その部分を弾いて

くれたのです


やはり

当初の感覚の

1オクターブ下でしたぁ


というわけで

こんなふうに


さざなみさんにの

ご協力を得ながら

出来上がってきました♪


この夢をみたことで

当たり前かもしれないけど


やっぱり

マリーアントワネットの曲を

弾くのが役割なんだなぁって

実感しました。


サポート半端ない!


ありがとうございます〜


さざなみさんにも

いち早く

ご報告させて頂きました♪


お互いにそれが

役割なんでしょうね!


有り難い

有り難い!


あまり世に出ていない

マリーアントワネット作曲の

曲を

僭越ながら


次のリサイタルで

演奏🎶🎹させて頂きます♪


皆さま

のお越しを心より

お待ちしております



ありがとうございます。
では素敵な今を!
 

 image  
 





  



     



 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus