こんにちはgreen1
 

宇咲愛です 。

画像は、関西のお月見団子🎑です〜


明日は

中秋の名月❣️


満月ワークセミナー🌕も

開催するので

お月見団子作ろうって

材料買いに出ようとした途端‼️


雨☔️〜が

降り出しました〜


あら?


違うのかなぁ?


って

またすぐに

家の中に入りました〜


すると小降りになり〜😆


昨年の中秋の名月も

氷見で

センスフルネスランドで

迎えました


その時も

お月見団子

作って

皆様に召し上がっていただきました〜


今年は

ないのかなぁ〜


宇宙が違うよ〜‼️

って伝えてきているようです〜


でも

明日は

楽しもう〜‼️🩷


ドレスアップして

楽しもう〜


明日は満月🌕


何が起こるのか?

楽しみです〜


今日は、その最終の

波動調整の日ですね!


光の地球を目指す

決断ができるかどうか?


損得勘定を抜きにして

生きる人生を選択する

ことができるかどうか?


その調整ができた時


あなたの本当の

役割使命が

はっきりするのでしょうね〜‼️


少なくとも

私は


月見団子を作るのは

違うらしい(笑)😆



ありがとうございます。
では素敵な今を!
 

 image  
 







       



 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus