green1

みなさま~こんにちはぁ~

 

宇咲愛です~

 

今日は、また新たな変化を体験しました。


大変なことなので

夢物語として

私の備忘録として

記録しておきます。


今日、起きてから


ぐらぁ〜んってきて

その度に

松果体が痛くなり

紫の光の珠が見えたと思ったら

痛みが消える

それを

何度か繰り返していることを

レゴラスさんに伝えると

レゴラスさんがハグしてくれて

すると

いろんな声が聴こえて来て


その中には

日巫女

アマテラス


映像も

バンバン

変化して


みえる映像の中には

エジプトのような

風景も見えたり〜


そうこうしていると




レゴラスさんと一緒に

強靭エネルギーカプセルに入ったと思ったら

2人のエネルギー体だけ

ふわぁって浮き上がり〜😆


太陽の国!新地球🌏

光の地球🌏

エネルギーへ移行〜


あ〜

この場所から


歌を歌ったり

ピアノを弾いて

その真地球の波動を

旧地球(今現在の地球)に

届けるんだぁ


と感じました


すると


しばらくしたら〜

カプセルが

ぱこんっ

て開いて


我々は

真地球🌏へ

降りたちました


もちろん

エネルギー体で

です〜😆


次に

ハート❤️が

あたたかなったと思ったら


気持ち悪いかもしれませんが

ハートに

画像のような目👀?



が見えて

瞳の部分は光そのもので

キラキラ✨✨輝いていて


すると

ほぼほぼ

同時に

松果体の部分にも同じ映像が

見えて


双方が共鳴しあって

いました。


すると

サイレンが鳴り

小鳥の囀りも聴こえて来ました


そして

女神?女性の声で


『永遠の眠りから醒めるのです〜』


って

聴こえて来て〜


あ〜

でも

書いていて感じたのは

私の魂かもしれない〜


しばらくして

レゴラスさんも何か

感じたのかなぁ〜


私の顔つきも

変化したのを

レゴラスさんが教えてくれました


私は

この目でみえる世界が

変化したのを感じました。


本日の体験の

備忘録!


今日は

太陽も変化して

何かが

スタートしたました‼️


 

 image 

 







 

43

素敵な今をheart9

star23

 

      

 

image

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus