green1おはようございます♪

 

宇咲愛です~

 

みなさまお元気でしょうか?

大切な正念場を乗り切るために・・・


💛あなたの運命をつくり変えちゃおう~

~きらきら未来をつかみ取る簡単な魔法~思考編


宇宙の法則を実践することで

「費用」も必要ありません、

あなたにペナルティはないはずです。

ただ、自分のおもい癖を直す努力が必要なだけですよね。

そのくせは、いくつになっても直せるのです。


改善しないと、その魂の波動が継続しますので、肉体を失った後にも

その波動が継続するのです。


どうせなら、うきうき楽しんで生きる波動にシフトチェンジしましょう。


すでに、

うきうきエキサイトした人生を

歩んでおられる方々は、

その方向でOk

ということが判明しましたね!

継続してみましょう!


面白い事に、これが起き出すと

一気に波動がアップします。


そして、どんどん面白がって、

喜びの波動をだしていると

その人のところにミラクルが

頻繁に起き出します!


 

 image 












 

43

素敵な今をheart9

star23

 

      

 

image

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus