green1こんにちは🌞

 

宇咲愛です~

 

画像は昨日の夕方の

宇咲愛プチトリアノンです〜

大切な正念場を乗り切るために・・・


今日は

いろんな調和が必要な日


不調和を見破ることも

大切ですね!


先程の

松果体と強い人格との関係性の

お話ですが


自分自身の深い深い

ネガティブなところも

把握してこその

コントロール‼️


それも

深めていけない

みるのが怖い😱


って言っている人は


弱いよね!


弱さは悪!


それが

いろいろ

判明して来ましたぁ〜


この真実を受け止めて

受け容れて

実践する人


その人たちは

新時代の

太陽の国と言われる

光の地球🌏へ

移行できるのでしょうね!


そういうことかぁ〜


レゴラスさんが

先程

私に言ってました〜


『俺は

愛さんの松果体を活性化する

役目はできないけど

愛さんのメンタルを鍛える

ことをして来たんだなぁ!』


それは

そうかもしれない〜


そして

私の魂がそれを

強く求めていたのだと思う🩷


でないと

自分の地球🌏での役割が

できないから〜


そして


太陽の国

光の地球🌏へ

移行するために


人類にとって


真実を伝える

スサノオが

今‼️こそ

必要だって

ことよね‼️


 


 


 image 




 

43

素敵な今をheart9

star23

 

      

 

image

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus