green1おはようございます♪

 

宇咲愛です~

 

みなさまお元気でしょうか?

大切な正念場を乗り切るために・・・




感情のステージを高めよう

PART 4


あなたの感情は、あなたのものであり

あなたの魂の癖から反応しちゃうもの

だったり


あなたに何かを伝えてくれている

メッセージだったりします。


あなたの感情を感じずに、ないがしろに

していると


急にキレたり


ひどい状態になると

感情を無くしてしまいます。


感じなくしちゃう〜


すると

人間じゃなくなります。



《ポジティブな狼に餌を与える具体策》

-----------------------------------------

ある晩、一人のチェロキー族

(北米インディアンの一部族)の老人が、

人々の心の中で起きている"闘争"について、彼の孫に話をしました。


老人は孫に言いました。

「人間の心の中では、常に2匹の狼が戦っている。

一匹は邪悪な狼で、それは、怒り、妬み、嫉妬、悲哀、後悔、貪欲、傲慢、自己憐憫、

罪悪感、憤慨、劣等感、嘘、そして、偽りのプライドや優越感および自尊心を表している。


もう一匹は、善良な狼で、喜び、平和、愛、希望、心の優しさや穏やかさ、謙虚さ、

博愛、共感、寛大さ、真実、そして、切実な同情心や信頼を表している。」


話を聞いていたその少年は、しばらくそれについて考えてから、

「それで、どっちの狼が勝つの?」と尋ねました。老人は、答えました。

「もちろん、主人がえさ(食物)を与えるほうさ。」

------------------------------------------------


喜びをもたらすことを思い浮かべることで、

波動の調整ができます。


多くの人々は、自分の経験をもとに

波動を調整します。


その為に日々の生活に大きな変化が

現れず、いつもの自分の思考から

脱する思考が浮かびません。


現在の波動とはかけ離れた波動を

創り出す事が可能となります。



宇宙の法則では、

今のあなたの経験していることではなく、

あなたの発する波動に反応します。


一度も経験したことがなくても、

あなたの意識次第でいつでも

あなたの日々の生活の中で

ミラクルを起こすことができます。



 


 


 image 



 

 

43

素敵な今をheart9

star23

 

      

 

image

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus