green1おはようございます♪

 

宇咲愛です~

 

みなさまお元気でしょうか?

大切な正念場を乗り切るために・・・


昨日の夜

ふとした瞬間に降りて来たこと‼️


それは

『ひふみ神示』終了‼️


今まで

毎日少しずつ

皆様にお伝えさせて頂きました


いよいよ

正念場

真っ只中に入っていく中で

多くの人というより


本当に真実を求めて

追求したい人向けに

まぐまぐメルマガで

お伝えしていきます。


このブログでは

センスフルネスが

ますます

大切になっていく時代へ

突入しましたので〜


センスフルネスな生き方を

もっとわかりやすく


宇宙の法則

真法を使いこなすためには〜


という

本当に基本的なことを


わたしの体験

実践

日々の生活から

お伝えさせて頂きます。


何故か?


9月12日火曜日が

最後のひふみ神示となります


ありがとうございました。


そして

今後ますます

楽しいブログ書いていきたいと

思いますので


引き続き

よろしくお願い申し上げます。🙇‍♀️


こんな記事

書いて欲しい


などなど

ご希望ございましたら

お伝えくださいね!


下記のメールアドレス✉️に

よろしくお願い申し上げます。


info@starvenus.co.jp


では

素敵な今を💓



 image 



 

43

素敵な今をheart9

star23

 

      

 

image

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus