おはようございます♪
宇咲愛です。
昨日はほぼほぼ一日中
GEIBUNPICNICという
催しに

卯の花お好み焼きふぁふぁが
出店させて頂きました。

今回は
初、氷見牛お好み焼き〜
限定で販売〜
たっぷりお一人一枚
入った贅沢なお好み焼き〜



あっという間に
売り切れちゃいましたぁ〜

ありがとうございます♪

氷見市市長さんも
いらっしゃいました〜

『ひみまつりにもいらっしゃい
ましたよね!』
とお好み焼き

ポール・ミルフィーユ
氷見牛
をご購入いただきました❣️

そして
記念撮影!

ぱちっ❣️

とっても
優しそうな感じの良い
市長さんでした。

来場者は
そんなに多くなかったのですが

みんなの大きな声で楽しい笑顔での
呼び込み?
のお蔭さまで

もう
なくなっちゃう〜

って
早くも完売して
そそくさと帰ってきましたぁ〜(笑)

その後も
センスフルネスランドで
卯の花お好み焼き
新しいブッフアンシャンテの
試作品作りに
チャレンジしてましたぁ

レギュラーの肉を
氷見牛に
しようと思ってます。
 
 

 

ありがとうございます。
では素敵な今を!
 image  



43

star23


 

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus