こんにちは~
宇咲愛です
素人女性2人のチャレンジ〜
リノベーション!

次は天井へ〜

まずは
断熱材❣️

🟡天井に貼る断熱材の
グラスウールを購入し、
張り始めました。



こちら、ネットではこの値段でしたが


コメリではこの値段〜

ほぼ半額ではないですかぁ〜‼️

びっくり‼️


袋から出すとふんわりします。


色々な張り方がありますが、

一番切らなくて済む

長いまま木の間を通す方法を試し始めたら

引っ掛かって全然進んでいかない上

突然の大きな雷⚡と

裏表を間違えている


何か違うと感じて

短く切って張ることにしました。



タッカーでとめていきました。






今回はここまで張っています。


すごぉ〜い‼️

ありがとうございます〜


順調に進んでくださっている

我が家のリノベーション‼️


氷見は冬までが勝負ですものね!


ありがとうございます😭

では素敵な今を!
 image  

           

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus