こんにちは!
宇咲愛です。

あっ‼️

何を書くか
どこかに行っちゃったぁ〜😆

まずはご報告。
深夜のブログ記事の後は
すっかり腰は改善されました。

ありがとうございます☆

しかしながら
私が宇宙173に行ってから〜
太陽の国☀️に行ってから〜

自分の中での感じ方
世界観が大きく変化してます♪

言葉にするとわからないけど〜

感じたのは

基本的に大切なのは
心で思うこと
口にすること
行動を一致させること

心で思うことは
波〜感情〜
見えない世界ですよね🌏

それがないのに
口にしたり
行動したり
しているとおかしくなる

というのは

心で思うことがない
波がない
愛がない

そこが空洞になり
荒い波と共鳴しても
気が付かないってことですよね!

つまり
自分じゃない
エネルギーに操られ易くなる

ということなのでしょう!

なので
ひふみ神示にも記載しているように

笑顔でなんでもOK🙆‍♀️
って言う人は
人当たりがいいけど
多くは、そのことは
どうでもいいって感じている

つまり
無関心
愛がない
波がない

という状態
ということなのです〜

あるいは
心で思っていること
波を隠して
違うことを言ったり
行動したりする

それも危ういですね!

今日のひふみ神示
を読んで
それを感じていました。

それをしている人は
どんどん
愛がない
いい加減で生きている
というのが
露呈してくるのでしょうね‼️

改善するチャンスのタイミングは
どうなのでしょう?

ではでは

 

ありがとうございます。
では素敵な今を!
 image  




43

star23


 

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus