こんにちは~  
宇咲愛です 。
 

 星誕音楽堂🎵さんでの

リサイタル〜


音楽堂さんのオーナーさんの

ご感想を娘さんの

ピアノ伴奏兼フルート奏者の

奥田さんがお伝えしてくださり


そして、ブログアップのOK🙆‍♀️を

くださったのでご紹介させて

頂きます〜


昨日はありがとうございました✨⭐️

ほんとに楽しい本番になってよかったです。


華やかな✨✨

お写真たくさん、ありがとうございます!


母の感想は、今回意外と普通で、

ハープとフルートの伴奏の曲は

すごくよかった、


とか、

レゴラスさんの声よかったとか、

宇咲さんはやっぱりご自身が

楽しんでるのがええわー、

とか、でした🙂


それと宇咲さんのピアノはよかったなあ!

と言ってました!


愛さんとレゴラスさんの伴奏はとても楽しいです❣️よければまたよろしくお願い致します✨

おつかれさまでした!


先程ブログを拝見していたのですが、私も2日前に、ホールで宇宙戦艦ヤマトをフルートで吹いてました(笑)


ご感想

『案外今回普通』っておっしゃって

いるのは、最近のオーナーさんの

ご感想がユニークなんだと

私が奥田さんから

伺っていたからなのです。


龍が地上から浮かび

上がってきた

とかおっしゃる時も〜

と伺っていました。


そして

その次の日?



うちの母が、今朝になって感想が出てきたと言うので、また送らせていただきます。



宇咲さんはなんでアヴェマリアばっかり歌うんやろうと思うけど、でもアヴェマリアが合ってはるなあ。リズム感がすごいええわあ。


宇咲さんのピアノはいい!いい音で、力強い。

引き込む力を感じる。

宇咲さんてこういう人なのかというのが、

ピアノを聞いて感じられた。

うちのホールでレゴラスさんの歌の伴奏も

宇咲さんしはったらええと思うわ〜。

旦那さんはきっと宇咲さんのピアノの音にも惚れ込んだんやと思う(独断すいません)

フルートの伴奏もしてもらったらええわ、

吹きやすいやろ?(吹きやすいです笑)。


と、こんな感じでした^ ^

ピアノがいいピアノがいいと、相当言ってました。

🌿✨



ありがとうございます。
オーナーさんは、星誕音楽堂さんでの
リサイタルやコンサート🎵は
全て出席されるようです〜

ご自身でも声楽をされていたり〜
素敵なホールを建ててくださり
ありがとうございます〜🙇‍♀️

娘さんである奥田さんとの
ご縁も宇宙が惹き寄せて
くれたような感じがしています。

奥田さんのピアノの音色は
とても澄んだ音で
音楽🎵観?
というのか?

ここは
普通は、ばぁ〜ん❣️って
強く行きたいところだけど
敢えて引く

みたいな感じも
合うんです♪

フルートが専門なのに
ピアノ伴奏も
すごい❣️

初見でも
スイスイ弾いちゃう実力!

オーナーさんが
レゴラスさんの伴奏を
私に❣️
というのは
絶対に有り得ないです〜😆

レゴラスさん
大曲が多いので〜💦

そのような方々と
ご縁があり

本当に有難いです〜

その音楽一家の方々から
こんなに身に余るご感想をいただき

身の引き締まる思いと

よし!
次は、11月22日
府中の森芸術劇場での
リサイタルだ〜!

と練習嫌いな気持ちが
練習やる気満々になってきたのです〜

東京での最後のリサイタル〜

是非是非
皆さま
お誘い合わせの上のお越しを
お待ちしております〜

追伸

ふと昨日の夜
G線上のアリアも
ひこう
そう思いつきました。

アップライトピアノを
譲ってくださる方も
いてくださり
宇宙からのサポートを
受けて
やらせて頂きたいと思います。

お申し込みは
下記のバナーからどうぞ!
では素敵な今を!
 image  

           

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus