green1おはようございます!!

 

宇咲愛です~

 

みなさまお元気でしょうか?

大切な正念場を乗り切るために・・・



他人の自由に干渉することは自分の自由を失うことPART


今までの私は、

ここまでのお話しとして

理解していて


どこか遠くの

自分とはの関係ない人のお話し

のように伝えていました。


ご近所に噂話が好きな人がいますよね、

という具合に自分には関係がないものと

思っていました。


しかし、ある体験をしたとき、

自然と

自分がここに陥っていたことに

気が付きました。


明日お伝えすることは

誰しも陥りがちなので


もしかすると


えっ‼️


そんなことも?


それは

そう感じちゃうよね〜


って内容かもです〜


では

明日お伝えいたしますね!


 


 

 

43

素敵な今をheart9

star23

 

      

 

image

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus