green1おはようございます!!

 

宇咲愛です~

 

みなさまお元気でしょうか?

大切な正念場を乗り切るために・・・





他人の自由に干渉することは自分の自由を失うことPART


他人の噂話が好きな人も

そうですけれど〜


正しい

にこだわり続ける人〜


視野が狭い人〜


これも気をつけないとね!


自分の人生は、

自分の望む現実を創り出すことよりも、


この世界を共にする人々の

行動や人生経験を分類することが

中心となってしまっているのです。


分類屋さんになってしまっています。


そして、

自分の幸せは

他人の行動に左右されると思いこみ、

恐怖や不安感から他人の噂話をし、

ジャッジをする毎日に

なってしまっていることが多い

ようですね!


あとは

自分の不安や恐怖の思い込み

に他人を引き摺り込む人〜


例えば

この間

ギリギリだったから〜

次は、ダメかもしれない💦


という不安や恐怖〜


私だったら

ギリギリ行けたから

良かった

良かった〜


無駄がなかったんだから〜


って

はっぴ〜


な出来事なんですけどね!


ギリギリだったから〜

と次は

うまくいかないかもしれない〜


って

変なリスクヘッジして

自分ならまだしも


他人をその不安や恐怖に

引き摺り込む人〜


自分のペースに引きずり

こんでしまう

コントロールの強い人〜


これまた

困りますね〜


これは

宇宙を信じてない人の

代表選手でございます〜


 

43

素敵な今をheart9

star23

 

      

 

image

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus