green1こんにちは!

 

宇咲愛です~

 

みなさまお元気でしょうか?

大切な正念場を乗り切るために・・・


先程お伝えしました

昨日の記録です


2023年7月21日

宇宙図書館アクセスCD聴く・・・辻麻里子さんの声知ってる

ぎっくり腰の時に四つん這いになったとき「他人のことほっておきましょう。」といった声

今朝がた夢の中で「思い出してください。思い出してください」といった声。私は、私の魂の声だと錯覚していたがCDの声を聞いてわかった。

CDで音声を聴きながら、まどろっこしいと感じ、先に宇宙に飛んで行っていた。

(すみません!思ったまんま書き残します)


図形とかなんとは知らないし・・・自分なりの感覚で光を感じて進んだ


「私は、辻麻里子さんとどのような約束をして、今後わたしは何をしたらいいのか?」そんな質問をなげてから進んだ・・・


自分の眼の前のドアの扉・・・「111」という扉を選んで開けて入った

どうも宮殿の廊下をレゴラスさんと歩いていて、その先には高いところから見下ろすと

民衆の歓声があった・・・多くの民衆が小さく見えた。まぁ、高い場所だから・・・・


次のシーンは、お城の部屋にレゴラスさんと二人でこの国?地球をどうしていくのか?

?相談しているような映像だった・・・

その映像を見た時に、意識のある自分が「え?えらいこっちゃ」って思った瞬間誰かの声で

「あなた方を手伝ってくれる人を付けてあげるから」というのですが

「え~~~~。ほんまやろね???この映像ほんまにみてるんやったら

実際のこの地球上でそんな人よこしてよ」って思ったその瞬間・・・急に

美しいコバルトブルーの海が見えた。地平線には、137と書いた扉が見えたと、その瞬間に

アシュタールじいちゃん?

いや違う〜

いつもの

アシュタールじいちゃんじゃない〜


もっと威厳がある落ち着いたエネルギー

アルプスの少女ハイジのおんじぃの声・・・


「そなたは、なぜ、137の扉を選ばんのじゃ」と言われ「ん?」選ばないといけないのか・・・

また、選ばずに逃げたのか?そう感じたので、海の向こうにはエネルギー体で飛んでいけるので、その扉を開いた


するとその扉の向こうは、藍色の宇宙空間で星々が輝いていた。

宇宙空間に行った瞬間に、地球で存在している自分の肉体に異変が・・・細胞一つ一つの周波数が細やかに動き始め、肉体が熱くなり・・・

若干震えた感じがした・・・例えば、武者震いのような・・・・(笑)

そして、次には、光の存在たちが宙を浮いていた・・・


みんな「やぁ。」って感じだった。

その感じは「え?いつも私はここにいるの?」とすら感じるほど自然だった。

以前に出雲大社へ行く途中にみた映像に感覚が似ていた・・・見えた場所の映像は違ったが・・・・


するとまた、アルプスの少女ハイジのおんじぃの声で

「そなたは、既に宇宙の創造の一員なんじゃ。そこに携わっておるんじゃ。

もうそろそろ、認めよ」と言われた。


すると誘導している辻麻里子さんの声で

次は「9という自分の事が書いてある扉にいきましょう」と誘導が聴こえた。

自分のとびらにいくとまずは、五十鈴ちゃんと忠志さんの顔が見えた、この人達の子供にうまれたなぁ~

と思っていた瞬間にマリーアントワネットの時代になり・・・とんで、スサノオとアマテラスの行水のシーン・・・

次に、マグダラのマリアの時代になり・・・あれ?辻麻里子さんってもしかしたら

聖母マリア?って一瞬おもったら・・・違った!先に旅立ったマグダラのマリアだった・・・

それを知った瞬間!「え~!また、先に死んでるやん!」って言ってしまった。その後、またやるの?

すると、辻麻里子さんは、わたしをなだめるように、ま~ま~というようなゼスチャーをした。

そして、「あなたならできる。あなたらしく表現して」

「人類の集合意識を高めるために必要な【紫の書】。宇宙意識に人類がなるように【マゼンタの書】を創造するのよ。

太陽の国の人々は、宇宙に自由にアクセスでき、もちろん自分の魂と直結していたので、すべての人々が双子の太陽

ツインスターが誰なのか?わかったのです。この地球がそうなるためにも必要なのです。

あなたらしい形でいいのよ。自分を信頼して頂戴。今、に集中すれば、その情報があなたに流れ込んでくるから・・・」

そのような内容だった。

そして、順番に地球に存在している肉体に戻ってきた。


 


 

 

 


 

 

 

43

素敵な今をheart9

star23

 

      

 

image

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus