こんにちは
宇咲愛です
 

画像は、昨夜の夕ご飯

この頃

新メニューチャレンジ

したいのです


 先ほどの続きですが


夢から醒めるか醒めないか

の時に


もう一つ


避けてるかも

って感じたのが


6と7

というお題の書籍を飛ばして

読んでない


ってことでした


それも

昨日?


いや

深夜2時頃までかかって

読みました。


いろんな気づき


その間

レゴラスさんは


一作目

22を超えて行け

を読んでくれて


その内容

を教えてもらい


発見もありました


割と

我々がお伝えしていたことが

表現がちがうけど

おんなじようなこと

伝えておられるのを

感じました


でも


私が感じる

パーフェクトセルフを

ハイヤーセルフとおっしゃっていたり


エネルギーセンターを

チャクラ

とおっしゃっているところが


なんか?

キャッチせずに


まぜこぜにしちゃったね!(笑)


って感じたところも

ありましたが〜


まぁ


また

いろいろ自分なりに

咀嚼していきたいと

思います。


22を超えて次は〜

というのは

私の解釈と同じでした。


ありがとうございます
では素敵な今を!
 

           

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus