green1こんにちは!

 

宇咲愛です~

 

みなさまお元気でしょうか?

大切な正念場を乗り切るために・・・


我々StarVenus舞歌は

昨日

2023年7月23日

新出発いたしました🛫🛫


MUSTAGEのお題は

『紫の章』

人類の集合意識を高めるべく

はたらきます


人類の集合意識を高めるために

我々が何をすべきなのか

実践します。


決意を新たに

メンバーが集結しましたぁ‼️


人類の限界の集合意識である

22を超えて行くべく


7月23日という日に

スタートを切ったというのも

宇宙🪐の計らいか‼️


とメンバー全員

武者震いしましたぁ


終わりに

レゴラスさんが現れて

いろんな話で


また

大きく視点が広がり


12までが目に見える世界

13からは目に見えない世界


つまり

波の世界


つまり

女性の世界ですね🌏

 

そういえば

紫は、レゴラスさんの色

私は、マゼンタゴールド


紫の章の次は

マゼンタの色に

行くのかな?

 

43

素敵な今をheart9

star23

 

      

 

image

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus