こんにちは
宇咲愛です
 

 というわけで〜

6月14日に

富山県氷見市で借りていた一軒家から

400万で買った古家に

リノベーションする前に

引越ししましたぁ〜


なぁ〜んか


居心地が良いのです〜


この10年間ほど

毎年毎年引越ししております〜(笑)


今回は

『サカイ引越センター』さんで

お願いしましたぁ〜


前回、昨年の7月7日8日

8月8日9日10日

と引越ししましたが


昨年は東京🗼お台場から

富山県氷見市への引越し

とあって


とっても

大掛かりでした。


その時に

Officeも4部屋引越ししましたぁ


東京🗼では

『ワクワク引越しサービス』さんに

Office内移動を毎年お願いしておりました。


と言いますのは〜


以前借りていたOfficeは

the SOHO

というところで


踊る大捜査線ファイナルの

舞台になった

建物なんです〜


今もいろんな芸能人が行き来されており

コマーシャル撮影

映画撮影

等々されている

550Officeほど

入居可能な場所なんです〜


角部屋が空いたら

そこへ移動したり

借りるお部屋がどんどん

増えて


最終は4部屋借りていました。


それを

昨年、思い切って

富山県氷見市に

元ドッグラン施設を購入して

Officeを移動したのです〜


下記が最終

Office3部屋➕

我々のprivate space

その我々のprivate spaceです〜


これらを一気に

引越しを昨年しましたぁ〜


まぁ

そんなにOfficeを移動されることも

ないのでご参考には

ならないでしょうから


これからは

今回の自宅引越しについて

リノベーションと並行して

お伝えしていきますね!






















ありがとうございます
では素敵な今を!
 

           

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus