こんにちはgreen1
 

宇咲愛です 。

今日のびっくり‼️

出来事をシェアさせて頂きます〜


少し前に

ネグリジェから洋服に

着替えようとして

寝室に行って


ネグリジェと下着を

脱ぎました。


ん?


聴きたくない?

😆

でも

多分こんなことから

お伝えした方が

イメージしやすいと思います〜


洋服用の下着を

出して

はこうとして脚を上げた瞬間‼️


ぎくっ‼️

あっっっ〜‼️


ゔぇ〜〜〜‼️


ぎっくり腰〜〜💦


思わず四つん這いに

なりました。


そのまま

しばらく動けず〜💦


なぜだ?

魂は?肉体は

わたしのどこの生き方を

改善しろと言っているのか?


腰が怪しい

という兆候も一切なかった


突然のぎっくり腰〜


まず聴こえたのは

女神の声〜?

多分、アマテラス〜

わたしの魂?


『他人のことは

放っておきなさい!

他人のことに

意識を向けてはなりません!』


思い当たるのは

2〜3年?になるのか?

数年前に

StarVenusからご自分の意思で

離れて行った女性のご主人から

奥さんが変なことを

言い出しているので

助けて欲しい

というメッセージがありました。


昨年?

最初に連絡があった時には

もう随分食事もせず

水分も取らず

死にそうになっているから

助けて欲しい


ご家族のいうことは聞き入れないから

ウサキさんが電話に出て

お話をしてやって欲しい

という内容でした。


その時には、即

対応させて頂きました。


彼女は、マスタークリエイターから

食べ物は食べてはいけない

水も飲んではいけない

暖も取ってはいけない

と言われている


というので

そんなことは

マスタークリエイターが

いうはずがない

違う存在だ

とお伝えすると


じゃあ

食べていいんですね?

飲んでもいいんですね?

と彼女が言った途端


電話が切れて

後でSNSメッセージで

ご主人から

改善に向かっているというご報告が

ありました。


そして

その数ヶ月後?

一年後?

くらいにもあったので

電話対応しました。


そして今回は

3度目


ご主人からは

変なことを言い出している

また、始まるかもしれないから

今のうちに

対応して欲しい

家族のいうことは

聞き入れないから


というメッセージでしたが


その時は

ん?違うなぁ?


最も信頼できるのが夫婦であるし

1番の味方であり

1番の理解者であるのが

夫婦のはず


それが、いつも

わたしが出ていくというのは

このご夫婦が乗り越えなければ

いけない課題を先送りにするだけでなく

夫婦の信頼関係を

損ねていっている


と感じたので


今回は

わたしが出るべきではない

ご夫婦で乗り切って頂きたい

という内容と


ちょうど7月7日だったので

それにちなんで

僭越ながら

夫婦とは1番の理解者であり

1番信頼できる人のはずなので

○○さんのご夫婦も

そうあって頂きたい


という内容を送信しました


その後

話し合いをされたようですが

悪化の一途のようだったので


スキンシップが大切だ

例えば

手を繋いでお話するとか〜


というアドバイスもしましたが

どうも、悪化する一方であり

ご主人は、わたしに助けを求める

ことばかり考えているように

感じました


最後には

ご主人の本気度を試されているのですね

今回はお二人で乗り越えてください


とお伝えしました。

それが昨日です〜


今朝から

その後どうなったのか?

ご主人がどうすれば良いのか

そんなアドバイスならばお手伝い

できるのかなぁ?


なんて朝食を摂りながら

思っていました。


そのことが

ぎっくり腰になった時に

よぎりました。


四つん這いのまま

少しでも体制を動かせば

腰が痛みます


その状態が10分15分ほど経過して

『四つん這いで這いずり回るのは

わたしじゃん!』

って自らにカツを入れていると


レゴラスさんが寝室の側を通り

通りぎわに、

わたしを発見💡


レゴラスさんが

『どうしたん?』

と寝室に入って来て


わたしは一部始終を伝えました。


するとレゴラスさんが

『他人に意識が向くってのは

暇なんやなぁ!

やるべきこと

愛さんの役割を果たしてない

ってことやろ!

言ってることが

レベル低すぎちゃうか?』



わたしは

ごもっとも〜

って感じました。


『本当にレベル低すぎ😱


やるべきこと‼️』


と呟きながら

イメージがやって来ました。


すると腰が楽になり

少し動けた!


そして

レゴラスさんに

「下着とって欲しい!

今日は、ネグリジェで

過ごして方が良さそう」

っていうと


レゴラスさんが

「覚悟が足りん!

それを今、試されてるんや」


わたしは

覚悟〜

覚悟〜

そうや

覚悟が足りん!

そう感じたら

腰にエネルギーが流れて来て

ジワジワ!ジンジン!

マッサージしてもらっている

みたいにいい気持ち〜


覚悟を決めて

立ち上がると


先程の痛みが

嘘のように消滅していました‼️


わたしは、普段通りの支度をして

先程、浮かんだことを開始

しようとしました。


まずは、明日からのブログ

『ひふみ神示』

そうしたら

アマテラスの声で


「あなたはメッセンジャー

先程の体験を

まだエネルギーがあるうちに

シェアするのよ!」


ということで

今、シェアさせて頂いてます〜


全てが言葉で表現しきれてないと

思いますが〜


ほかほかの記憶で

書いております〜。


画像は、レゴラスさんが点灯して

くれたようで

応援と激励の愛を感じました❤️


最後までシェアしていただき


ありがとうございます。
では素敵な今を!

 



 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 


 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…