こんにちは
宇咲愛です
 

 昨日の空は

いろいろ訴えていたように感じますね!


昨日は

新月🌑

スタートの日


実は私は、今から

明日からの

『ありのままで』と

『ひふみ神示』

を記載しようとしていましたら〜


パソコンが動かなくなったんです〜


いつもはスマホで記載してますが

今回はパソコンで〜

と思ったのですが

動かない‼️


そこで感じたのですが


あ〜


そんなことではなく


今朝

レゴラスさんとシェアしたことを

お伝えした方が良いのか‼️


そう感じました。


一昨日の出来事から

レゴラスさんと私の関係性に

大きな変化がありました。


2つの魂が一つに

なる必要がある!


しかしながら

ほぼほぼ

それに近い状態になっては

いたのですが〜


でも

あともう一歩

ギクシャクしていました


そしてそして


一昨日の夜

2人でシャワー🚿を浴びていた時に

思い出したことを

きっかけに

大きく変化したのです〜




そう

二つの魂が一つになったぁ


それを今朝もシェアしあいました。


本当にエネルギーが

大きく変化したのです〜


そして

『22を超えて行け』


我々2人で協力し合いやるべきこと


それは


人類の集合意識を高めること


だから

もう

ひとり1人には

かまってられない!


我々

2人が協力し合いながら

進むことが

今後、何よりも大切なこと


それを今朝しっかりと

シェアしあいました。


ひとり1人が

次元を上げたいのか?

次元を下げたいのか?

それも自由なんです〜



我々2人が伝えることを

賛同する人たち

それは

ひとり1人が


人類の集合意識を高める

という使命に向かって

生きること!

それを実践あるのみなのです〜


私は

これから

辻麻里子さんの受け売りではなく


自らがキャッチしていくこと

こそが


大切だと感じ


それは

レゴラスさんと2人で実践していくこと


めっちゃ着物®︎

KOGANfreedom®︎

卯の花お好み焼きふぁふぁ


そこに

意識を向けるレベルではない!


それを

受け継ぎ

発展させる人が

出てくれば

それでよし!


放っておいて


それが廃れていくならば

我々の役割使命ではなかった


ということです


そのレベルでは


もう一喜一憂している場合ではない


そう

2人でスタートしました。


その宣言を

しなさい


と言われたの

かもしれない


そう感じました


この内容を

腑に落とし

体感して賛同する人


全く

理解できない人


頭で理解しようとしていても

言葉がひとりあるかするだけ


わかった風の人は

それが

明らかになるだけ!


メッキは禿げてきてますからね‼️


真剣に実践あるのみなのです〜


ありがとうございます
では素敵な今を!
 

           

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus