こんにちは~
宇咲愛です~。
昨日、宇咲愛プチトリアノンを
レゴラスさんが整理整頓していたら〜

上記のものが見つかりました❤️

2年ほど前に宇宙の光に還って行った
優しい親戚のおじさんが
作成してくれたものです〜

レゴラスさんと出逢い
まだ、レゴラスさんとお付き合い
している時に
親戚のおじさんとおばさん
わたしの実家の父と母
わたしとレゴラスさん

弟〜

と一緒に旅行に行った時の
『旅のスケジュール』
として

親戚のおじさんが
ひとり1人に
作成してくれたものなんです〜

その時も
すごいって
感じてたんですが〜

今更ながら
おじさんの偉大さを
痛感してます〜

ちっちゃなころから
いつもわたしの味方だった
おじさん〜

離婚調停のために
裁判所にも
相手の人たちが
暴力を振るうから

と一緒に着いてきてくれました。

ちっちゃな頃は
とってもとっても
高い滑り台🛝に
登ってしまって

滑ることができずに
助けを求めていた時も

親戚のおばさんや父や母は
『滑ったらええねん‼️
はよ‼️
滑っておいで〜‼️』って

わたしから見える
その人たちは
5センチくらいに見えてました〜💦

『怖い😱〜
降りられへん💦』
って叫んでいたら

おじさんが
『そうか
そうか!
そこでまっときや〜
おっちゃん
行ったるからなぁ〜』

って登ってきてくれて
ちっちゃなわたし
多分3歳くらいだったと思います
そのわたしを膝の上に乗せて
ゆっくりゆっくり
降りてくれました。

おじちゃんは
スーパーおじちゃん
でした

95歳くらい?で
光になった〜

パソコンもおじさんの孫たちが

教えてもらいに来るくらいでした。

一級?電気工事士の資格を持ち
実家が新築建てた時も

『どこにコンセント
欲しいんや〜?』
『ここに水道🚰あった方が
便利やなぁ!』

って
お茶の子さいさいでした♪

ご自分の奥さん
外科ナースのチャキチャキの
おばちゃんを一生愛して
大切にし
おばちゃんには
頭が上がらないおじさん
でした😆

父とも仲が良く

呑みともだちでも
ありました。

上記の旅行に行った時
おじちゃんが
レゴラスさんに

『そうかぁ〜
あんたも結婚するんかぁ〜
大変やなぁ〜』
わたしの父は
横でうなづいている〜(笑)

そして次に
『まぁ〜
呑もかぁ〜』


と笑っていたそうです〜

わたしとレゴラスさんの
結婚式のビデオ📹も撮影してくれ
編集してくれて
テロップももちろん入り〜

最後に
ミッキーちゃんの動画が出てきて
『○○film』
と〜

そんな
スーパーおじちゃんが
ちっちゃな頃から
わたしのそばで居てくれた

ってとってもとっても
大きなことだったんですね!

もちろん
スーパーおじちゃんの
奥さんも
スーパーおばちゃん
でした♪

若々しい
美しい人でした〜

外科ナースの気性バリバリで
宇宙に則って生きてるような女性
でした〜

なぁ〜んか

感謝ですね〜

最後まで
宇咲愛の呟きに
お付き合いくださり

ありがとうございます。
では素敵な今を!
 

 

           

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus