こんにちは!
宇咲愛です。
なるほど🧐

今日は
満月🌕だったんですね!

満月は、今の自分を知るのに
とっても良い環境に
なりますね!

何しろ
いろいろ
倍増しますからね!

自分は
どんな生き方をしているのか?

今の環境や
感情を味わうとよくよく
わかります〜

わたしは今朝
体重を測定すると〜

なんと!

400gも減ってました〜

昨夜、中国料理 唐善さんで
あんなにも食べちゃったのに〜

最近
体重増えてきていて
がっかり😞していたら

レゴラスさんが
『いやだって
愛さん
22%から100%に
なったんだから
エネルギー量が5倍になったんだから〜

でも体重は、5倍になってないよね!
ステージが変化して
エネルギー大きくなると
体重も大きくなるよなぁ!』

って
これは昨夜のお話です〜

そして今朝は
おっ❣️

自分で許せる範囲になった(笑)😆

するとレゴラスさん
『ほら〜
やっぱり
personal sessionや
役割でエネルギー使わな
あかんから
蓄えていたんやなぁ』
って肩を叩かれました〜(笑)😆

そうかもね!

変化をしっかり感じて
前向いて生きることですね!

 
 

 

ありがとうございます。
では素敵な今を!
 


43

star23


 

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus