green1おはようございます!

 

宇咲愛です~



 クリエイティブパワーを作るにはPART6


あなたの魂からの声の

【見分け方 


なぜ、そう思うかの理由が出てこない時!


言葉で表現できない

「いい気分」は本物の証拠!


なぜ、そう思うのか理由が、

理論的に出てくるときは、

あなたの頭で考えた内容です。


言い換えれば、

世間体や今までの常識にとらわれた内容で

「ありのままのあなた」

からの声ではないのです。


つまり、

魂からではなく

思考を使っての考えだったのです


多くの人々は、このような判断で日常を送っていることが多いと思います。


従って、「ありのままのあなた」を生きておらず、ストレスを感じたり疲れたり、笑顔でいることが少なくなったりします。ひどい場合には「ありのままのあなた」の声を知りません。

では、「ありのままのあなた」の声をキャッチするにはどうしたらいいのでしょうか?


 

43

素敵な今をheart9

star23

 

      

 

image

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus