こんにちは~  
宇咲愛です 。
 

 今日は


廣田神社参拝して来ました。


西宮にある立派な

神社です〜


廣田神社⛩️




廣田神社(広田神社)のご案内

兵庫県西宮市にある廣田神社(広田神社)は、神功皇后摂政元年(201)、国難打破の道を教え、皇子(第15代應神天皇)のご懐妊を告げ、安産を守り、軍船の先鋒となり導き、建国初の海外遠征に大勝利を授けられた天照皇大神荒御魂の御神誨により、御凱旋の帰途、神功皇后により武庫の地・廣田の国(芦屋・西宮から尼崎西部)に御創建されたことが、我が国最古の国史書「日本書紀」に記されている兵庫県第一の古社(旧官幣大社)です。


(廣田神社ホームページより抜粋)


六甲山に着いた夜に気になって

参拝したくなりました。


レゴラスさんに伝えると

12年前

前職の時に、見えない世界に

気がついたわたしが

行きたいと言っていたらしいんです。


当の本人は失念しておりましたぁ💦


そして念願の参拝〜

まずはご挨拶〜








後に続く参拝の方がいらっしゃったので

はじめはご挨拶だけしましたら

このように歓迎の合図〜


次に左手の社に参拝〜

左手は諏訪大社タケミカヅチのミコト

とありましたが


ご挨拶したら

またまた歓迎の合図〜

そして


『姉上』と聴こえ来ました〜


ん?


ツキヨミノミコトのエネルギーでした。


そして

本殿右手にご挨拶


またまた

歓迎の合図〜


いろんなメッセージが

来ました




また

チャンスがあれば

お伝えしますね♪



ありがとうございます。
では素敵な今を!
 

           

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus