green1こんにちは!

 

宇咲愛です~

 

今日、初めての

上日寺朝市の出店の様子です〜


イタリアンキッチンオリーブさんの

ご好意で、出店させて

頂きました〜


『卯の花だから冷めても

ふわふわでなんだね!

小麦粉だったら冷めると

ぺっちゃんこになるけど〜』


『肉と野菜の2週類に

した方がいいよ!』


試食をお持ちした際に

アドバイスくださり

誕生した🐣


冷製お好み焼き〜!


ベジタブルオンリー

で〜


舞茸は、塩麹!

オリーブオイルで炒める〜


卯の花お好み焼きふぁふぁは

全て、オリーブオイルで

焼いてます!


調味料にもこだわってます!


そしてそして〜


朝市☀️は〜



わたしは、大阪滞在ですが

SORA空さんがふわふわに

焼いてくださり


mariaさんと

出店してくださってます♪




ありがとうございます〜


そして




今日から少しずつ

お手伝いしてくださる

VenusAshさんです〜


メイド姿が

よくお似合いです〜


そしてそして

今日到着しました

新しいショップカード〜




 sawaちゃんがデザインして

くださいましたぁ〜



 

43

素敵な今をheart9

star23

 

      

 

image

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus