こんにちは~
宇咲愛です

昨夜の
レゴラスさんとの会話〜

ある人がちょうど10年前に
アシュタールフルトランスセッションを
初めて受けた時の
文字起こしをされていたんです

もちろん
宇咲愛のアシュタールフルトランス
セッションです〜(笑)

それを拝見してレゴラスさんと
10年前に言ってたことが
こんなにも意味深いことだったんだと
つくづく感じるね!

詳しい答えは言ってくれないけど
10年後に判明するって
ホンモノだからの話だよなぁ
って
話してました。

すると
レゴラスさんが〜


そう言えば〜
アシュタールは、一年以上前に
パートナーがいない人は
人間でもない
って言ってたけど〜

真の人生のパートナーでなくても
2番目でもいいって言ってたよなぁ〜(笑)

なんでもいいから
居ないより居た方が
いいってことなんかなぁ?

愛さんは、どう思う?


『わたしは、
DVとか、暴力振るったり
その人といると
生命危ういよね〜
って感じる人
以外ならば
居た方が良いように感じて来たわ』

って答えました。

アシュタールは
パートナーがいない人は
人間じゃないって言っていた意味が
深くわかって来たからなんです〜。

レゴラスさんが
じゃあ
○○○○○さんは
か○さんに戻った方が
良いってことなんかなぁ?

『うん
そうだと思う。
だっていくらひどいって
言っても自分も今までの人生を
しっかり生きてこなかった
ってことでしょう?
お付き合いされていた頃
悩んだら相談して
一緒に神社に行ったりして
頼りにしていたところもあった
でしょう!
2人で協力して、お部屋を掃除するとか
した方が良いかもね!
お互いに向上し合うかもしれない。』

レゴラスさん
男性は、男性の視点での意見を伝える
そんなところに
存在意義があるのかもね!

そうだと思います。

乱暴な言い方だけど

今、パートナーがいらっしゃらない人も
人間で居続けるためには
パートナーが必要かもしれません!

理想を高く掲げて
選り好みしてる場合じゃあない

周りを拝見していて
そう感じますね!

特に構ってちゃんの女性は
パートナー必要
なんじゃないでしょうか?(笑)


では素敵な今を!
 

           

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus