おはようございます!
宇咲愛です。

クリエイティブパワーの
成り立ち〜
下記の画像をご覧くださいね!

こんな感じなのです〜


 




クリエイティブパワーが発信されたときに初めてあなたの意図した願望が実現するのです。宇宙に存在す

る「地球を司る渦」が共鳴して、どんどん願いが実現していくのです。宇宙があなたの願いを実現するため

に動き出します。

「地球を司る渦」と共鳴し、次に宇宙であなたの願いが波動という形で実現します。

次に、宇宙からあなたへインスピレーションやメッセージが届きます。

「私には、そんな能力はないから無理だ~」と思わないでください。

あなたが日々の生活の中で急に何かひらめいたり、なんだかこんな感じがする、と言った

インスピレーションを受けたことは、一度ではないはずなのです。

そのインスピレーションを受け取る時にも条件がありました。

頭で考えるのをやめているときです。

インスピレーションを受け取ることができる状態は、思考の働きがストップしているときだったのです。



日々の生活で、ボ~っとしているときが一番ベストな環境です。

私たちは、今まで「頭」を使うトレーニングを強いられてきました。そして、「頭」で考えて答えを導き出

すトレーニングをしてきました。「思考」を使って考えることでのみ、答えが導き出されるのだと思い込んでいたのです。

いえ、もしかすると、思い込まされていたのかもしれません。

あなたは、いつもいつも何かを考えていませんか?「頭」が休まる時がないくらいに考えることが習慣的

になっていませんか?

そして、それが当たり前に評価されることであり、「頭」を使わない人は「バカ」なのだと思い込んでいませんか?

あるいは、バカにされるから

利口や振りが必要っていう

価値観持ってませんか?


でも、実は、そこに落とし穴があったのです。

歴史的な科学を発明してきた発明家も「頭」で考えて導き出したモノではなかったのです。




偉業を成し遂げてきた人々は、何かしらのインスピレーションを受け取って行動していたのです。見えないエネルギー、つまり「波動」をキャッチして行動していくことで、自分が進む方向がわかり世の中に貢献することができたのです。

そして、インスピレーションを受け取ることは、何も稀にみる発明家やアーティストだけの話ではなかったのです。

インスピレーションを受け取るのは、稀にみる選ばれし能力者にのみ存在すると勘違いしていただけなのです。

そのインスピレーションを受け取るコツは、ボ~っとしていることだったのです。



私がインスピレーションをキャッチするときは、朝、歯を磨いてボ~っとしているときが多いので

す。

その時も先ほどご紹介したように「言葉で説明できない」ということが多いです。


だから、私はなるべくボ~っとしているようにしています。

ある日のお買い物をしているときの話です。その当時の私は、パンが必要ない生活をしていたにも関わら

ず、無意識に食パンを手に持っていたことがありました。主人と一緒に買い物をしていたので、主人が「な

ぜ、食パンを持っているの?」と私に質問しました。わたしもなぜかわからない、その時のわたしは主人に

も自分にも説明できなかったので、食パンを買わずに帰宅しました。

その日の夕食は、私が初めてチャレンジする「ガスパチョ」のメニューです。ガズパチョのレシピを見て

いると、必要な材料に「フランスパン」がありました。先ほど食パンを無意識に手にしていたわたしの判断

が正しかったのです。わたしは、無意識にインスピレーションをキャッチしていたにも関わらず、自分の頭

で考えなおしてせっかくのインスピレーションを無駄にしてしまったのです。

そんな経験をいくつか積み重ね、ホンモノのインスピレーションは、言葉で説明できないことが多いこと

が分かってきたのです。そして、それがホンモノの証拠ですので、行動もそれに従っていくと日々の生活の

中で、どんどんミラクルを体験するようになりました。

よく似たことが日常的に無意識にみなさんの周りでも起こっていると思います。少し意識をそちらに向け

ていただくと、「ある~。ある~。」ってことがわかってきます。


ありがとうございます。
では素敵な今を!
 


43

star23


 

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus