green1こんにちは!

 

宇咲愛です~

 

みなさまお元気でしょうか?

大切な正念場を乗り切るために・・・


先日植えた菊芋ちゃん〜


どんどん成長してます〜


そして


私は、昨日の深夜から

発熱🥵〜


おっ🙄


思いついたのは


『またまた熱中症?』


昨日暑かったからなぁ〜

で経口補水液を

飲むと少し楽になってきました。


今朝は

37.6度

レゴラスさんに伝えると


『愛さんをみていると

糖質不足に感じるよ!

昨日の夜も卯の花お好み焼き

で深夜にお腹空いて食べるのが

ガレットやったら良かったかもね!』


なるほど🧐


私の糖質補給の

1番の味方が


GODIVAさん〜😆


明日から

フェアとフェスティバル

だから


今日は、回復に勤しみます〜


でも

これも意味があるように

感じるのは


昨日も

卯の花お好み焼き

ふぁふぁ

に注力していたので〜


今日もトレーニングする

予定だったのですが


私の役割ではないので

ストップがかかったのかなぁ

って感じてます


そう書いていたら

身体が楽になってきてる😆


新時代

いろんなことが

わかってきますね!


過去の経験や資格は

全く関係ない!


その人の素質


これは、前職の時から

私がそう感じて

人員配置や人事も

そうしていました


今もそうすることが大切!


同じ場面を観ても

役割があって

素質があったならば

観ているところが違うから

一回でさまになる!


全体的な流れも

把握して自分のものに

するのが速いんだと思いますね!


さぁ〜


卯の花お好み焼き

ふぁふぁの行方は如何に?


 

43

素敵な今をheart9

star23

 

      

 

image

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus