green1こんにちは!

 

宇咲愛です~

 

みなさまお元気でしょうか?

大切な正念場を乗り切るために・・・


私は、めちゃめちゃ

体調崩してましたぁ〜


一昨日、ひみ知っ得ナビの取材を

受けてから


やってはいけないと

感じてたのに


現場で卯の花お好み焼きを

焼いてしまいましたぁ〜


きっと

もっとふぁふぁに焼けるはず〜


ふぁふぁに焼ける

伝授をしたかったのですね!


でその後試食して


『やってはいけないことなのに〜

どうしても

あそこに行ったら手を出して

しまうなぁ


でも

明日もある人に伝授するために

私が焼いているコツなどを

やって見せないとなぁ』


って思っていました。


そして、1日早いまぐまぐメルマガ

を書いていたら

なんだか首がおかしくなってきて〜


声が出なくなって来て〜


あらら?


お風呂に入っても改善しない‼️


焼酎でも呑んだら

よくなるか?



でも声は改善せず〜


まぁ

肉体はしんどくないから



でも、ちょっと今日は

水分不足だったから〜


と言いながら

そのまま寝ました〜


すると深夜になって

身体が急に熱くなり

呼吸もしんどくなり

何故か?

左の股関節と大腿筋が

痛くなり〜


深夜に起きて

湿布を貼っても

楽にならず〜


そっかぁ

昨年体験した

熱中症かも🥵〜


センスフルネスランド

真夏の気候で

太陽燦々☀️だったもんなぁ〜

おまけに

水分不足〜


で冷蔵庫にあった

経口補水液を一口飲んだら

少し楽になったので

1本飲んで

寝ました〜


でも

身体の置きようがないほど

辛い🥵


朝になって

体温測定したら

その時は

37.6度だったのが〜


午後になると

急上がって来て

39.7度〜


もう少しで

がん細胞撲滅だぁ〜(笑)


でも

食欲もなく

呼吸もしんどい

熱い🥵

全身倦怠感半端ない!


その日の予定

社労士さんとミーティング

も日にち変更してもらいました


なんだか

レゴラスさんと一緒にいた方が

良い感じだったので〜


大体、明日は良くなるだろう


と思っていましたが

そんな気配はなく


歩くのもふらふら😵‍💫


これは

どういうことか?


答えは簡単


自分の役割でないことを

やろうとしているから〜


この件を火曜日の

ミーティングで参加の方々に

提案して

行こうとしていた矢先〜


気がついたならば

すぐに実行!


ということか‼️


そう感じていたら

レゴラスさんから


愛さん

明日明後日と行ったら

あかんのんちがう

現場に行ったら

ついつい行動してしまうやろ?

それを宇宙から強制的に

止められてる感じやなぁ


という言葉が〜


やっぱり?


地球的に入っていきすぎるん

だろうなぁ〜


私って

できる人が居たら

任せる人なんだけど〜💦


レゴラスさんが

みんなにメッセージを

書いてくれました。


私の体調のこと

役割のこと

皆さんで切り抜けていただきたいこと


レゴラスさんが送信ボタンを

押した瞬間〜


あれ?


呼吸し易くなった〜

全身倦怠感がどんどん楽になる〜

体温も一気に下がっていく感じ〜


数分後に測定したら〜


おおおおおおお〜

38.1度〜


数分後

37.7度〜


数分後の

37.1度


一気に下がっていくのが

わかり


やっぱりこれが正解なんだぁ👍


行かない!


みんなで盛り上げてもらう!


私という物体が居ない方が

私のエネルギーを感じられる

のかもしれない‼️


22時頃には

食欲も出て来て

カップラーメンを

レゴラスさんと分け分けして

食べましたぁ〜


流石に

焼酎は呑む気がしませんでしたが😆


もう

今朝は楽ちんです〜


でもね!

朝測定したら

37.1度


わかったよ〜


『平熱にしたら

あんた行くでしょ

顔でも出そう

ってするでしょう!』


って

声が聴こえてきました


はいはい

わかりましたよ!


本当に宇宙や魂は

待った無しですね!


と記載してから

体温測定しましたら


36.6度です〜🩷


冷たい雨も☔️降ってます


念のために行かないように

降らしているのか?


天気予報は

違ったのに〜


みんなごめん🙇‍♀️なさい🙏


追伸

もしこれが役割ならば

這ってでも行きます

数年前にKADOKAWAさん主催の

イベントでは40度の発熱でしたが

その当時はコロナってものが

なかったので

歌って、その後イベントして

書籍にサインさせていただきましたぁ〜


同じ発熱でも

感じることが大切ですね♪

 

43

ではでは、素敵な今をheart9

star23     

 

image

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus