こんにちは~
宇咲愛です~。
今日は、朝から
レゴラスさんと

日本巫女史
の話題となり〜

民俗学の中山太郎さんが
書籍を出版されています♪

ご興味おありの方は
どうぞ〜!


民俗学的には
常識になっていることが
まだまだ、周知されていないんですね!

アメノウズメが天から降りて来た
時に猿田彦と思われる神との
やりとり〜

呪術の闘いがあったようですね😅

猿田彦は、たいそうな呪術使いで
あり、アメノウズメと
一緒に降りて来た神々は
その呪術にハマってしまったようですが〜

アメノウズメは
その時に、猿田彦に勝利したと
ほくそ笑んだようですが〜

それは逆で
そう見せかけた猿田彦が
一枚上手だったのでしょう!

天孫降臨?
という
ある複数の神社の神楽には
その時の様子が
表されているようです

降りて来た時に
呪術の使い合い
闘いのシーン


それを
神楽で伝承されている

神楽は
エンタテーメントだから

として
それだけは認めたのかもしれませんが〜

その他の書物は
一切残っていない

というのも不思議ですね!

それらが研究者によって
書かれていますが
周知されていない

というのも不思議ですね!

アマテラス🟰日巫女
全て人間を表現している描写の
ようです〜

波の世界を表現していたのかも
しれないですね!




ありがとうございます。
では素敵な今を!
 

 

           

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus