Sarleeさんが駆けつけてくださったけど

行列をご覧になってお買い求めを

ご遠慮してくださいましたぁ〜


そして

完売しちゃったぁ〜💦


第一弾!

終わっちゃったぁ〜



green1こんばんはぁ〜!

 

宇咲愛です~

 

今日は、初めて開催された

氷見市芸術文化館での開催


満月バル🌕クラフトビアの陣

フェアに出店させて頂きましたぁ!


会自体が大盛況〜

ものすごく多く方々が

お集まりになっておられましたぁ!


主催者の越田歯科さんも

予想を遥かに超える人々が

いらっしゃった


とのご感想でした。


はじめは

冷製お好み焼き

ベジタブルセット




お試ししていただきたいので

お試し価格で

お出ししましたら

開店1時間半で

用意していたものが全て売り切れ

になりました〜


おおおおお〜

まだお昼前?


これ午後4時まである〜


ということで急遽

貼り紙

『完売のため

お好み焼き焼きに帰ってます。

また、来ます』

みたいな内容をレゴラスさんが

作ってくれて


センスフルネスランドに帰りましたぁ


第二弾は、

富山ドリームスペシャル〜


今日皆さまの反応でわかったのは


グルテンフリーでも

タンパク質とか

ダイエットとか

そんなのには響かない


響くのは


『大阪人が焼いた

本場大阪のお好み焼き〜‼️』

でした。


会場に第二弾をお持ちすると

直ぐに行列〜💦


わぁ〜


並んでいる方々に皆さまに

行き渡るお好み焼きが無い💦

ごめんなさい🙇‍♀️🙏


今日の感じだったら

100食くらいは

普通に飛ぶように完売に

なっただろうなぁ〜


でも

まだまだ

焼けるマンパワー不足💦


しかしながら

このようなチャンスを与えてくださった


イタリアンキッチンオリーブさん

ご夫妻

特に奥様が強く推してくださいましたぁ🙇‍♀️

ありがとうございます😊


そして

主催者の越田歯科さん

ありがとうございましたぁ


素晴らしいイベント開催でした。


お隣りに御出店されていた

『けむりのすすめ』さん

燻製のお惣菜

美味しかったです〜🩷




両隣りのご出店者様も

最後ご購入頂き

焼き上がりをお待ちくださり

ありがとうございましたぁ


もう一つのお隣さんは

地域では超有名

いや

観光地にもなっている

『牛屋』さん


お人柄も良さそう〜


本当に

氷見の方々に助けて頂き

サポートしていただき

有り難いです〜


 

43

ではでは、素敵な今をheart9

star23

 

      

 

image

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus