こんにちは~
宇咲愛です~。
昨日は、氷見市で借りれる
キッチンカーを見学に行ってきましたぁ!

MAZDAのbongo
やっぱり
キッチンカー
💕素敵〜

そしてそして
当然のことながら
5月は予約でいっぱい〜
とのこと〜

だから
StarVenusで
購入検討しようかと
思ってます〜

5月の出店の時には
間に合わないけど〜

いいのが見つかれば
購入しようかと〜

お店を構えるよりも良いかもです〜

氷見はご高齢の方も多いので
ゆくゆくは
キッチンカーで‼️

とも思っていたので〜

どうも昨日の午前中に
お逢いした方
(船井総研ご出身の若い男性)
おっしゃるには

番屋街で店舗を借りるのは
家賃が高いのでよくない
とのこと〜

それよりも
委託販売したらどうか?
とのご提案!

そして
駅前ビルは
あまりにも古く
どこをどう修正して
いくら費用がかかるのか?
建設会社の方に
ご相談すれば良い

話はそれからですね!

とのことでした♪
とっても現実的で地球的🌏
だったので

随分とエネルギー消耗〜💦

でも
その建築会社の方も
我々がドッグランを購入した時の
不動産屋さん〜

あら〜
世間が狭い

というよりは
最初から
氷見の重要人物と出逢い
面識がある

ということですね!

午後からは
社労士さんとも話しましたが
その方は
氷見生まれの氷見育ち
地域のことは
よくご存知であり

我々が
フェアに出るスケジュールを
お伝えすると

『その方々と繋がっていたならば
氷見では
もう安心ですね!

氷見の住民は
不思議なことに
フェアにはすごい人数が
集まってくるんです

日頃はどこにいるのか?
閑散としているんですが〜(笑)』

って
おっしゃっておられました。

とても現実的で
地球的にアドバイス
くださる方〜

そして
一緒にアイデアを考えて
くださり
サポートしてくださる方々〜

有り難い出逢いに
感謝です〜


ありがとうございます。
では素敵な今を!
 

 

           

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus