green1こんにちは!

 

宇咲愛です~

 

みなさまお元気でしょうか?

大切な正念場を乗り切るために・・・

 


     satr96きょうのひふみ神示の宇咲愛の解釈satr96

 

 ひふみ神示第二十四巻 

黄金の巻第四十三帖
 
野原を見るのです。
森を見るのです。
水の流れからも自然を超えた力の存在が
感じ取れるでしょう。
 
ちょうど、このひふみ神示が
今日なんてびっくり‼️です〜

先程、レゴラスさんと
昨日のStarVenus合唱練習の時の
話題をしていました♪

実は、昨日
✨キラキラ✨金星でStarVenus合唱練習
をしていたんですが練習中に
すごい雨が降ってきたんですね!

私は、
『わぁ〜山に登って筍採りに
ご近所のおじさんが行ってる
豊かだなぁ!』
とかって目の前に見える風景で
練習中もそんなことを感じて
いましたが

かたやレゴラスさんは
違っていたようです。

今朝レゴラスさんから
その話題が出るまでは
そんなことをつゆ知らず!

レゴラスさん
昨日練習中にすごい雨降ってきたやろ!
で、みんなの靴は外に出していたから
俺は、濡れへんかどうか
みていたんや。
そしたら驚くことに
雨は、真っ直ぐにしか降らず
いや、ちょっと斜めに降っても
靴を置いてる壁側は
一切雨がかかってなかった。
逆に他の3方向の面の壁は
すごく濡れていた!
みんなの光のパワーって
すごいなぁ
って感じたわ〜
愛さんもセドナに行った時
俺もAkiraさんも靴の中がずぶ濡れに
なったけど
愛さんは、全く濡れて
いなかった
そんな現象がすでに
センスフルネスランドで
起こってるんやなぁ
みんなは靴がぬれてへんか
気にならなかったんかなぁ』

私は、えっ!
そんなこと
気にとめてなかったわ〜
みんなも私と同じかもね!

と言った後
いろんな話になり

レゴラスさん
日蓮大聖人は
良い世の中になったら
吹く風枝をならさず雨壤を砕かず、代は羲農の世となりて今生には不祥の災難を払ひ長生の術を得。』
とおっしゃっていたように
なっていくんやなぁ。

※上記の解説は
吹く風は木々の枝を鳴らして葉を散らすほどの暴風にもならず、降る雨も土塊を砕くほどの大雨にもならない。
そして世間は、豊かに栄えて様々な災いが取り除かれ人々は心身共に健康に恵まれて長寿とすべを得る
チューリップ


そこから不安と恐怖の話題となり
不安からくる行動はやめよう!
って言ってるけど

不安のエネルギーって
闇のエネルギーやなぁ

不安でいっぱいの人は
それだけで闇にやられている
ってことやろうな!

不安と恐怖の始まりって
もしかしたら
猿田彦エネルギーかもしれないなぁ

以前
不安と恐怖は
少しは必要って言ってたけど
それも思い込みであって
必要ないのかもね!

そうかもね!
昨日の私たちみたいに
光の活動していたら
自然と宇宙や自然界から
守られる

映画のシーンみたいに
本人は気づいてないけど
いつも危機一髪のところで
守られて
変なことにはならない

だから
不安と恐怖は
全く必要ないのかもね!

だったら
リスクヘッジも要らんよな〜
不安と恐怖が
わっるいモノを
惹き寄せてくるんやろうな!


そうかぁ
そうかもね!
磁石のように🧲
引っ張ってからんやろうね!

そしてそのうち
全て淘汰されていくんだろうね!



お好み焼き作るのも
誰かとやりとりするのも
不安と恐怖から来ている
言動ってわかるからね!

と昨日の
StarVenus合唱練習の時の
雨の振り方
水や自然を感じることで
ここまで
気づきが発展していきました。

ありがとうございます heart9