こんにちは~
宇咲愛です
2023年3月21日
春分の日
ひふみの日
宇宙新年幕開けの日
宇咲愛AveMariaリサイタル
in Himi

新時代は
やはりパートナーシップ

封印されていたスサノオのエネルギーを
解放したのが
アルカデルトAveMaria
でした

解放した時は
私が一人で歌いましたが

今は
レゴラスさんとデュエットが
必要かと〜

私は、このリサイタルの次の日
急に声が出なくなったんです

でも、この二人のデュエットを聴いて
出なかった声が出るようになりました

多くの人の波動調整に
必要かもしれない

そう感じたので
思いきって公開することに
いたしましたぁ!

もし
ご興味がおありでしたら
どうぞ、お聴きくだください♪

必要な方々に届きますように❣️




チャンネル登録
お願いします〜
では素敵な今を!
 

           

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus