こんにちは〜
宇咲愛です  。
画像は今朝6時頃の朝焼け〜
星田の自宅からの景色です〜
 ご感想ありがとうございます😊


恵の雨についたコメント

こんばんは

また、このコメント欄に書かせていただます〰️😁

昨夜、【氷見】宇咲愛 Ave Mariaリサイタル
2023年3月21日
の動画配信していただきありがとうございました🙇

今回、正面からの愛さん、上からのアルグル、下からのアルグルと、角度を変えて観れたので
とても良かったです。
リアル参加ではなかったので、観れないところも観れたかな〰️って笑
例えば、ドレスの裾やふんわり感など…
スタッフさん、ありがとうございました🙇💕


実は
カメラ配置など
提案してカメラ設置等々は
全て、レゴラスさんなんです〜

LIVE配信の人の立場になって
いつも音響など
機器を何種類も用意設置して
聴き比べ、配線も全て
レゴラスさんなんです〜

LIVE配信の人に
臨場感を感じていただくために
カメラアングル等も
スタッフに指導したり
しております

編集作業も大変かと思いますが
一つ一つレゴラスチェックが
入って
今回も音響が悪い
映像の画質がダメ
って一旦、返していました。

それに応えてくださる
スタッフにも感謝です

真実は、お伝えしたいと
感じましたので

お喜びくださり😊

 

ありがとうございます。
では素敵な今を!
 

           

 

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus