こんにちは~
宇咲愛です~
画像は昨日初めて食べた
北陸のご当地グルメ
8番ラーメン‼️

麺が手打ちっぽくって
こしがあって
私は塩味が好きだから
塩味を食べましたが
なかなか素朴で
美味しいです💕

野菜ラーメンにしましたが
ここにゆで卵あったら最高‼️

そしてそして


昨日、大阪から氷見へ移動する車中で
まずは
森麻季さんのAveMariaCD💿を
聴きながら

わぁ〜
以前聴いた時よりも違う感覚で
聴いている自分がいました

勉強になります〜
凄いってことが
とてもわかります〜

わぁ〜
こんなん聴いてたら
また
堀江先生に習いたいなぁって
思う〜

そしたら
レゴラスそんが
『そうやよな』
と言って同感!
のようです〜

その後
レゴラスさんが
『もう
ええやろ?』

と言って
4月2日の
星誕音楽堂さんでの
宇咲愛AveMariaリサイタルの
音源を流し始めました💦

ひぇ〜

はじめは
Far away

これは
私はセリフと歌わず
あ〜だけで〜

ヴォカリーズで
歌ってます〜

それを聴いたレゴラスさん
『愛さん
あ〜の響きは
森麻季に負けてないなぁ!
堀江先生に習わんでも
ええん違う?
言葉が入ると響きが変わるからなぁ』

はい💦
ダメダメで
これからです〜

と聴き進めていると

私は、聴いてられない💦
え〜ここあかんやん〜
わぁ〜
なんやこれ〜って

これは是非是非

リベンジしたい

って溢れ出ました。(笑)

あかん感じ〜💦

いつもは
厳しいレゴラスさん
『本番での会場での
迫力が凄かったよ!
その魂からの出てくるものが
会場の人たちに伝わったん
違うかなぁ!』

そして
レゴラスさんが気が付いたようです

おひさま

って曲は、どう考えても
同性愛🏳️‍🌈の人の曲を
歌っているって思っていたけど

スサノオが解放されてから
感じてみると

アマテラスが
スサノオを思っていたら
こんな心情やったかも

って発見したわ〜

なるほど〜

だから
私、おひさま好きなんかもしれない!

このゴールデンウィークには
西日本の方へ
スサノオのルーツを感じるために
旅に出ようと思っています!

真話

点と点で終わっている部分
何か繋がる予感がしてます

知らんけど〜(笑)

ありがとうございます。
では素敵な今を!
 

 

           

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus