こんにちは
 
宇咲愛です~
 
実は、4月9日の夜
私が自分の中にある
枠を発見したんです〜

それは
レゴラスさんが
この度、お好み焼きを
することで
人を雇うことになったから
氷見市の社労士さんに
任せることにしたので
@日にミーティングを
入れている

という話を聞いた時に
自分の中にある枠を感じたんです〜

そして
わ〜

私ってちっちゃい〜

って感じて

もう
氷見を盛り立てて行くには
事業をおこしていく
お商売をしていくことが
氷見を活性化することに
繋がるんだ

と感じて

胎が座ったんです〜

そして
氷見の駅前にある
ビルでテナント募集しているようなので

そこで
卯の花お好み焼き
してもいいかなぁ

そこでも事業を起こせるならば〜

卯の花お好み焼きの事業展開への
やる気が出ました

そのような波動になったんです

すると
4月10日夕方〜

ゴールデンウィーク
5月4日5日に
氷見市を挙げて開催する
マンガロードまつり?

にお好み焼きを焼いてくれないか?

という打診が氷見市から来たんです〜

そして4月11日には
氷見市駅前ビルの見学が
できるようにとんとん拍子で
進んだんです〜

これも
私の波動が整ったから
急速に加速したんですね!

そして
それが役割だ
という証拠でもあるのです

全ては波動

私がいくらやる気になっても
役割でなかったら
進まないでしょう!

宇宙が
ん?
あなた勘違いしてますよね!

って知らんぷりでしょうね!

そう
感じると
卯の花お好み焼きは
私の役割だということが
明らかになり

そして
どうなるのかわからないですが

やれるだけのことは
やろう

そう感じました

そして
それをサポートしてくれる
人たちもいる

今日は
ある地方紙の取材を受けました。

取材来られた若い女性も
とても
驚いたり
喜んでくださって
良い反応でお帰りになりました

記事が出来上がるのが
楽しみです〜
 
ではでは素敵な今を!
 
 
image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus