こんにちは~
宇咲愛です
昨日は
めまぐるしく動いた日でした。

きっと
やるぞぉ

と決めた波動が一気に動き出した

いえ

なんで今までやらへんかったんや〜‼️

って宇宙でやることリストで
溜まっていたものが一気に降りてきた

はい〜
やります。

お蔭さまで
素敵な情熱的な
大和魂バリバリの
仲間たちがたくさん
いてくれてます!


まずは
氷見駅前ビル見学🏢

そこでもいろんな展開が〜

そして
ご試食していただくのに
日頃お世話になっている
方々に順番に
お届けにあがりましたぁ〜

まずは
ビル見学の時に
まちづくり協議会の方へ
するとそれをご覧になっても
いろんな展開が〜

氷見で一番集まる場所の話や
フェアの話
パワーリハビリも
したい

というてんぼうをお伝えしました

その方は
『私は、思ったことは全て
実現すると思ってますから〜』
と心強いお言葉〜

そして
それを実現するために
いろんなことをご存知の方を
ご紹介くださり

早速
これからお会いすることになっています

そう
思ったことが
魂からであり
役割であれば
見事に進むでしょう!

そして

卯の花を分けていただいている
さがのやさん
もう18時頃だったので
ダメか
と思っていましたが
引き戸が開いたので

ごめんください〜!

って入っていくと〜

まずは自己紹介して〜

はじめは怪訝なお顔でしたが
事情を話すと
一気にニコニコ顔に‼️

そして
試食品も
これからビールのお供に
頂きます!

って
そして写真のお品を頂戴
しましたぁ〜

そして
お肉を卸していただく肉屋さん
こちらでは
富山県産牛肉か氷見牛
豚肉を
卸していただく予定です〜

そして
イタリアンキッチン
オリーブさん〜

試食品と共に
夕食をいただきに行きました。

氷見肉ハンバーグ

やっぱり
美味しい〜




ちょうど
夕食を食べ終わったら

お客様がどなたもいなくなり〜

すると奥から
マスターと奥様が
試食品のご感想をくださいました♪

さすが〜

マスターの忌憚のないご意見と
広がるアイデアの奥様〜

マスターは
ガッツリ系とヘルシー系と
必要!
肉はなく野菜だけの
お好み焼きが良いと
菊芋が健康に良いので
それを入れたらどうか!
と菊芋を試食させて頂き
そして
なんと
いただいちゃいましたぁ

おまけに
氷見ベジから
5月7日
上日寺朝市出店
5月28日
氷見芸術文化館での
クラフトビアフェス
出店させていただく
ことになりましたぁ〜

そのアイデアをヒント💡に
私の試作が始まります♪

そう

冷たい卯の花お好み焼き!
名前は
ふぁふぁ
これは夜に呑みながら
浮かびましたぁ〜

卯の花お好み焼きの生地に
小豆🫘あんこや
そこに挟むものを
肉ではなく
野菜や果物にする〜

ソースは果物やハチミツなどや
ものによっては
発酵食品である
塩麹や醤油を使ったもの〜

変わりお好み焼き

できたら
スイーツな感じが良いかと〜

これからスタートです〜

さてさて
どうなるか〜

あっ
そしてそして、

とっても大きなこと〜

タマゴはなんと!
群馬県でのびのび育った
鶏からの卵やさん🥚
からいただけることに
なりましたぁ



では素敵な今を!
 

           

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus