今日は、4月1日

エイプリルフールですね!


でも感じたんです〜


今の世の中

毎日エイプリルフールだなぁって


本心や真実を探す方が

大変な世の中になって来てます〜


AIが急速に進んできて

昨年から

一気に多くの人々の身近な存在に

なって来ています。


一社独占的に進んできている

Microsoft社


そこに

AIを半年間は害が起きないか

どうか?確かめるべきだ!


と主張する企業が

出て来ていると耳にした時


『ええこと言うやん』

って思ったんですが


レゴラスさん曰く


いやいや

自分たちがMicrosoft社に

遅れをとっているから

進むの待ってくれ


的な要素の可能性が高い


今までのその企業の動きを

みていても

そんなモラルを大切にする

企業ではないので


善意のふりをして

陰では

追いつけ追い越せを

やりたいだけ


との茶番劇のようです〜


なぁ〜んだ


こんな裏がある世界って

嫌だね〜って感じます!


そんなこと書いたら


もっと大人になれ

って笑われそうですが〜(笑)


全てが何かの

コントロール下にある


全てです〜


食べログとかのコメントも

桜であったり

信用できない言葉もあります〜


それこそ

嘘なのか?

真実なのか?


見極める感性が

求められますね!


わたしは、どう感じるの?


ってことですね!


ちょっと

エイプリルフールにかけて

呟きましたぁ(笑)


ではでは

素敵な今を!