こんにちは
宇咲愛です
 

 そうなんですよね!


もうマスク外してもいいのに

何故か?

みんな外さない‼️


変じゃない?


まず

大人が反省すべきですよね!


大人が右から左に

なんでも鵜呑みにして

体たらくだから

子供たちがこんなふぅになっちゃう



ありのままの自分を生きよう!


って推奨している

宇咲愛からすると


何やってんだ!って感じます。


ありのままの自分で

この地球上で役割使命を果たす


って


この宇宙を創造した

マスタークリエイターと約束して

降りてきているのに〜


じゃあ

役割使命果たさない人が

今以上に増えちゃいますね!


マスクって症状が出ていない人が

つけても感染対策にもならない!


その当時からみんな変だなぁって

感じてましたが


何も疑問にも思わず

調べもせず


右へならへの大人たちも

猛反省しないといけない事態ですよね!


子供たちも

しっかりしろよ!


って感じますね!


この専門家の先生に

一票‼️(笑)


まぁ

この専門家の先生は

マスク外していたんかなぁ?

ってことはありますが〜


わたしは


マスク着用しないと

お買い物できない場所にだけ

つけました


その他では

外してましたね〜


StarVenusでも

感染対策ちゃんとして

ノーマスク対応でしたけど〜


集団感染なんか

してないですから〜



マスク依存の若者たち「“外さなくていい”は、優しさじゃない」と考える専門家の懸念


ありがとうございます
では素敵な今を!
 

           

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus