こんにちは!
宇咲愛です。
昨日の朝のレゴラスさんとの話題!

わたしは、半年ほど前?
(いつ頃が忘れましたが〜💦)

から

毎朝、甘酒と豆乳を
100mlずつ飲んでます。

その甘酒も
こだわっていて

米麹のみで作られている
甘酒を選んでましたぁ

米や塩が入っているのはNG🙅‍♀️

そこで
わたしのお気に入りは
八海山スッキリ甘酒

で、昨日の朝のこと
レゴラスさんの体感として

卯の花お好み焼きのみを朝晩
食べ続けて
2週間ほど経った時に〜

おっ!

糖質が足りない!

糖質制限している人ならばいいけど

スーパーフードにするためには
糖質が必要なんじゃないか?

という話から

愛さん
それ毎朝のんでるけど
美味しいん?

って聞かれて

体調を崩してからは
飲む点滴である
甘酒のみを毎朝200mlに
してました。

レゴラスさんが
頭でのんでるんちがうん?

っていうから

わたしは、ここに
カカオ100%も入れるから
美味しいよ!
レゴラスさんも飲んでみる?

ってことで
レゴラスさん案

これ〜
女性にウケるん違う〜
お好み焼きとココア甘酒ドリンク🥤
セット

そうやね〜

良いかもね!

ということで
今朝、思いついて
今更ながらちゃんと
甘酒について調べてみました💕

すると〜

美肌効果
便通改善効果
毛穴たるみ抑制効果
腸内環境改善効果
腸管バリア機能向上効果
自然免疫機能の促進効果
目の下くま改善効果
皮脂抑制効果



まぁ
びっくりするほどたくさんの
ことが書かれておりました

人間心理として
効果をわかって実践した方が
高い効果を得る

ということも
わかっているようです

まぁ
ご興味がある方は
お試しあれ〜💕


では素敵な今を!
 

     

 

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus