こんにちは~  
宇咲愛です 。


昨日

星誕音楽堂さんでの

宇咲愛AveMariaリサイタル

本当に素敵なホールでした。


ピアノ伴奏の奥田さんの

ピアノの音色も抜群で

優しい音色〜

って皆さまから大大好評でした。


ほら

森の妖精🧚‍♀️🧚‍♂️🧚さんのようでしょ❣️


奥田さんも今回

私の伴奏に渾身の一曲一曲

してくださってありがとうございましたぁ♥️


帰宅してから

録音を聴きながら

レゴラスさんが

『渾身の一曲一曲やったなぁ〜

よくがんばりました!

俺は、2回から愛さんを見下ろして

過去世は、何度もあの世から

こんな感じで

頑張るあなたを見ていたんだなぁ。

でも、今は一緒に居れる

幸せをしみじみ感じてた』



そう言ってくれました。

いつも辛口のレゴラスさんから

の言葉が嬉しかったです〜


わたしもこのように

温かく見守ってくださる人々とご一緒

できること

感謝でいっぱいでした。




珍しく体調を崩して居たので

本調子ではなかった

その期間もいろいろ自分を見つめる

良い機会となりました


 3月21日の宇咲愛AveMariaリサイタルのときは、体調も良く声の調子も良かったのですが

今回は、いつもと声の調子が全く違うので


本当に一曲一曲

自分との闘いでした。

集中力

今まで以上に求められる


役割を果たすんだ


という

ひとフレーズ

ひとフレーズ

入魂でした


多くの方々に

今まで以上に

感動した

涙が止まらなかった

また

聴きたい


愛さんの歌が変わって

素晴らしかった


というお言葉をいただきました

ありがとうございました。


リサイタルが終了したら

体調は絶好調になっていました(笑)

だから

イノシシ肉帰宅してから

煮ましたぁ♥️(笑)


星誕音楽堂の設立者の女性の方も
2階席でずっと聴いてくださっていて
終了後にお声をかけてくださいました。

『少女だわ
あなたは、少女‼️

素晴らしかった

あなたが何故?ピンクなのかわかった
似合ってる
あなたは、ピンクよ!

インドのタゴールが言った
一生少年であれ‼️って
そして少年のまま亡くなったのよ!

あなたは、それを
実現している
それを生きている
素晴らしい

あなたの本を少し読み始めたら
宇宙を書いていた
わたしも宇宙大好きよ

わたしはこの音楽堂を55さいの時に
建てた震災の年
5月5日に設立したのよ!
あなたも50代?
50代が好きなことができるのよ!』
素敵なお言葉をいただきましたぁ♥️

本当に素晴らしいホールを
設立してくださって
ありがとうございましたぁ😭


では素敵な今を!
 

           

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus