こんにちは!

宇咲愛です。

実は、私の爪が弱くなって
最近すぐに割れてきて
それに対応するために
ネイルシールを貼ったり
してました。

その原因が
ある時に瞬間的に
分かったんです〜

今更ながらですが〜

『おから』って

いつ頃から爪が割れるように
なったのか?

よくよく感じて思い出すと

『おからパウダー』朝の
エネルギードリンクに入れるのを
やめてからなんです〜

で試しに
一か月ほど前から
おからパウダー再開しましたら
なんと‼️

最近は
割れなくなってきたんです〜(笑)

それと同時に
世の中では

おからが年70万トン
捨てられている
という記事を目にしたんです〜

お好み焼きにおからパウダー
ではなく、おから使って
みたらどうか?

グルテンフリーでもあるし


ふと今朝
栄養成分調べてみましたら

おからが一番
タンパク質が多い‼️

本当に爪とおからが関係しているのか?

私の感覚は、どうなのか?

調べてみましたら〜

爪を強くするのは
植物性タンパク質が必要
のようなのです〜

そして
お肌にも良いらしい〜

イソフラボンは
女性ホルモンにも影響するので
女神性が
より高まり

どんどん
若くなりますね〜

おまけに
グルテンフリーで
お野菜たっぷり〜

動物性タンパク質も
植物性タンパク質も
入ってる

この上ない

おおおお

それこそ
サステナブルな美容と健康に良い
食材ではないですか〜💕

今日は、これから
インスピレーションで降りてきている
おからを使った
お好み焼きを研究開始する
予定です〜

お好み焼きふぅふぅで
メニューに入れることができれば

女性にとってこの上なく

いえ

私にとっても
この上なく
嬉しい〜

爪は元気になるわ
お肌は、艶々になるわ
若返るわ

そんな
上手い話になるのか‼️

さてさて
どうなるのか〜

これから
やってみますね!
応援よろしくお願いします
では素敵な今を!
 

     

 

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus