こんにちは
 
宇咲愛です~

についたコメント

愛さん🌹

何度も失礼致します🙇‍♀️💦

愛さんとレゴラスさんが包み隠さぬありのままのお姿を見せて下さるからこそ
真実のパートナーシップというものが、少しずつ理解できるようになって参りました。

綺麗事で済ませず、本心で本気で向き合うこともできるようになりました。

ありのままでらっしゃるからこそ、お二人のお姿から感じ取れる愛が真実のものとより深く確信できます✨

有難うございます💕✨
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️

先程、
『宇咲愛&レゴラスのパートナーシップのまほう』
『アシュタールに聞くシリーズ』
の収録をしました♪
そこで、いろんな意味で
自分の肚のすわり具合がまだまだ
なんだと気づきました。
遠い遠い昔のことも感覚として
甦りました。
感謝しかありません🙇‍♀️
引き続き
よろしくお願い申し上げます。
 
 
ではでは素敵な今を!
 
 
image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus