こんにちは
 

宇咲愛です

今晩の夕食です〜


スパイシーカレー風ポトフ

コールスローサラダ🥗



おからで女神がキラキラするお好み焼き~についたコメント

愛さん、いつも大切な情報を有難うございます。
実は「おから入りのお好み焼き」を提案したいと思っていました。
私も以前からおからを入れて、作っておりましたが、パサパサ感が気になっていたので、山芋の代わりにレンコンを使ったりと今も試行錯誤しています。
今までにないお好み焼きを楽しみに致しております‼

そうなのですね😊
山芋だとパサパサするんですね〜

タネは、これから
試行錯誤〜

降りてきたインスピレーションで
作ろうと思ってます〜💕

美味しいのができましたら
ご報告しますね‼️

内容は
企業秘密になると思います〜(笑)


ありがとうございます。
では素敵な今を!
 

 

        

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus