どんどん原点回帰ですね‼️ 

  • 初心を忘れずについたコメント

    はい。私も宇宙の法則で、より、生きていきます!よろしくお願いいたします🙇‍♀️

    はい‼️
    不必要なエネルギーをどんどん
    捨てていくときですね!
  • 楽しい試着会ありがとうございましたについたコメント

    愛さん🌹

    昨日も、とっても楽しいひと時を有難うございました✨
    3人力合わせて、ドレスの大変身、面白かったです~😆

    愛さんのポーズもバッチリ決まって、お美しいお姿拝見出来て、幸せな気持ちになりました💕✨✨

    SAN聖さん名カメラマンさんのお姿も次回は撮らせて頂きたいものです✨

    イシスさんや皆様も有難うございました🙇‍♀️

    最後は、大笑いの撮影会に〜
    どんどん、SAN聖さんの
    ポーズのご指導も力が入って来られて
    ますます、楽しいです〜
    ありがとうございました🙇‍♀️
 ありがとうございます。
では素敵な今を!
 

           

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus